2月10日 渡辺徹さんご逝去

朝9時過ぎ、突然私の携帯電話が鳴りました。ナベさん・渡辺徹さんが昨夜なくなったとのこと。そんなバカな・・・。先週までいつも通り一緒に仕事をしていたのに・・・。ご家族の方のお話しによると、昨日風邪気味なので受診し、帰宅。疲れたとそのまま寝室に入ったそうです。その後、ご家族の方が異変に気づき緊急対応を取ったそうですが・・・。
ご家族の方にご迷惑をおかけすることは承知の上、夕刻ご自宅に駆けつけました。本人は不在、病院での検査等で帰宅なされておらず、お会いすることはかないませんでした。
ご本人が一番悔しい思いであったことは十分想像できます。まだまだ一緒にしなければならない仕事が山積していることを十分承知していたナベさんが逝ってしまうなんて・・・。