7月13日 標旗リレー(3)

先月の沖縄梅雨明け(29日)以降、梅雨明け宣言がありませんでしたが、やっと奄美が梅雨明けとか。しかし、熊本には大雨・洪水警報、高松もかなり強い雨です。それでも新装なった香川県薬会館で19時から開催された「本田あきこ個人演説会」には多くの仲間が駆けつけてくれました。県薬の用意したオレンジ色のチョッキと帽子を着用していただいたため、会場はオレンジ色一色に染まりました。(ちょっと蒸し暑かったようですが・・・。)チョッキと帽子には「KAGAYAKU」の文字入り(ローマ字)です。もちろん「香川県薬」が本意でしょうが、「輝く」「輝く!」「オレンジが輝く!」「本田あきこが輝く!!」の意にも取れます。持ち帰りOKとのことでしたので小生も1セットいただきました(香川県薬、太っ腹!)。あと1週間、がんばりましょう!。