2006年10月

10月31日(火) 群馬

今日は朝早く東京を出発し、群馬には9時前に着きました。午前に高崎市内、昼食を県庁でとり、午後には前橋市内を回りました。夜に講演会を催し、遅く東京へ戻りました。ハードな一日でした。

10月30日(月) 沖縄

朝から沖縄の問屋さんを中西日薬会長と訪問しました。その後那覇市内の薬局を訪問し、夜のヒューマンサイエンスの表彰式に間に合うように東京に戻りました。

10月29日(日) 沖縄

沖縄県薬剤師会創立80周年の記念講演・祝賀・懇親会に参加しました。

10月26日(木) 厚生労働委員会 茨城県

 8:00から、党本部でライフサイエンス議連の会合。  10時からは、厚生労働委員会が開かれました。今日は、一般質問が行われまた。 夕方に茨城県に行き、製薬会社の工場で懇談会を行い、夜につくばに入りました。、藤井もとゆき […]

10月25日(水) 愛媛県

松山市内の問屋さんと薬局を回り、松山大学を訪問しました。午後に行われる、全国赤十字薬剤部長会議での講演のため東京に戻りました。

愛媛

松山―伊予―内子―大洲―八幡浜―宇和島―松山

香川・愛媛

香川高松―愛媛川之江―新居浜―西条―東予―今治?―北条―松山

10月19日(木) 高知

朝に高知市内の問屋さん2軒を訪問し、急いで空港へ。羽田からその足で神奈川の補欠選挙の応援に入りました。

10月18日(水) 高知

午前中に数件の高知市内の問屋さんを訪問し、午後に薬種商協会全国統一講習会と高知県医薬品配置協議会研修会に参加させていただきました。病院・薬局・薬店を訪問した後、製薬メーカーMR,MS講演会、高知県病院薬剤師会薬局長意見交 […]

10月17日(火) 香川・高知

朝に香川の問屋さんの朝礼に参加させてもらい、昼に高松を出発し高知に移動しました。病院や薬局を訪問し、安芸・室戸支部研修会に参加しました。