3月27日 明日8強激突

高知では開花だそうですが、今年の桜は全国的に遅れ気味です。
甲子園は雨天順延もありましたが、8強(徳島、石川、兵庫、大阪、山梨、群馬、千葉、青森)が出そろいました。(中国地区代表の広島、岡山は残念ながら2回戦で敗退)。明日8強が激突します。最後の栄冠に輝くのはどこ?

昨日は冷たい雨のなか、増上寺で行われた故熊倉貞武氏〈メデイパル名誉会長)のお別れの会に。お別れ会渡辺秀一委員長の挨拶文にもありましたが、今年の彼の年賀状の文章「残りの余生、好きなことを思う存分やる、やりたくないなと思うことは・・・」が気になっていました。本当に長い間お世話になりましたが、あと僅か数日で80歳に達する79歳での死去は早すぎるのでは?。合掌!。