7月25日 議員最終日

3期18年に及んだ議員生活最終日。午前中の予定を済ませ、午後 国会議事堂本館に入りました。慣れ親しんだはずの「藤井基之」の登庁パネルを押すときには、若干の感慨もありましたが・・・。会館内の個人事務所は既に退出しているため、政審会長室に入り、ご挨拶のため、会長、幹事長室に向かいました。

最後の挨拶先は日本薬剤師会とさせていただきました。
現山本会長を含め5代にわたる会長先生(吉谷、佐谷、中西、児玉、山本)にお世話になりました。日本薬剤師会館は現在地の四谷ではなく、渋谷にありました。私の最初の選挙の際の街宣車は渋谷スタートでした。・・・多くに思いがこみ出ます。
日薬の先生、スタッフの皆さま、長期間にわたりお世話になりました。18年間議員生活を無事送れたのは、偏に薬剤師の先生方をはじめとする皆様方、ご支援をいただいた皆様方のおかげ、そのものです。本当にありがとうございました。

追伸; 本日をもって「藤井基之の公式HP」は終了させいただきます。ご愛読ありがとうございました。明日以降からはバージョンを変えてご挨拶させていただきます!。